PURCHASE 購入に関するご質問

注文後、どのくらいで届きますか?
通常、ご注文日より3~7営業日後の発送となります。
(在庫がある場合は、平日の午前中までにご注文で即日発送)
支払い方法を教えてください
代金引換、クレジットカード、後払い決済がご利用になれます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
間違えて商品を注文してしまったので変更したいのですが
商品到着後8日以内に必ずお電話にてご連絡ください。
(サポートデスク:0120-948-017)
詳細につきましてはこちらをご参照下さい。
注文商品と違う商品(納品書と異なる商品)が届いたのですが
大変申し訳御座いません。
返品交換いたしますので、info2@k-cosme.jp、または サポートデスク(0120-948-017)までご連絡ください。
購入した商品を箱から開たら中身が壊れていたのですが
大変申し訳御座いません。
返品交換いたしますので、info2@k-cosme.jp、または サポートデスク(0120-948-017)までご連絡ください。
詳細につきましてはこちらをご参照下さい。
FAX、電話などでの注文はできますか?
もちろん可能です。
お電話でのご注文の場合、0120-948-017 までお電話ください。(受付時間:平日10:00~18:00)
FAXでのご注文の場合、以下の情報をご記入の上、03-6867-0046 までFAXしてください。
①お名前
②電話番号
③郵便番号と住所
④購入商品
⑤個数と合計金額
⑥支払い方法は代引きまたは後払い
注文したのに『ご注文確認メール』が届かない
メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っているか、何らかの理由でご注文を承っていない可能性がございます。
間違ったメールアドレスが登録されていると、大切な情報をお届けすることができなくなってしまいます。

お申し込み後、2営業日たっても『ご注文確認メール』が届かない場合は、お手数ですがinfo2@k-cosme.jpまでお問合わせ下さい。
返品はできますか?
返品・交換・キャンセル・不良品につきましてはこちらをご参照下さい。
定期商品の解約・休止はいつまでに連絡すればいい?
商品到着の10日前までにinfo2@k-cosme.jp、または サポートデスク(0120-948-017)までご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次回以降の解約・休止となりますのでご注意ください。
次回の商品お届け日については、商品に同梱されている納品書に記載がございます。

DELIVERY 配送に関するご質問

配送業者はどこですか?
クロネコヤマトとなります。
配送日・日時の指定はできますか?
可能です。商品によって異なりますが、最短で注文日から5日後よりご指定いただけます。
時間帯は
【午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時】
の中からご指定いただけます。
注文者と違う住所に送ることは可能ですか?
可能です。ご注文の際にご指定ください。
営業所止置サービスは利用できますか?
営業所止置サービスは弊社では対応しておりません。
※クロネコヤマトにて配送致しますので、『クロネコメンバーズ』ご登録済のお客様はこちらよりコンビニ受取等をご指定頂けます。
詳細はヤマト運輸にお問い合わせください。

MEMBER REGISTRATION 会員登録に関するご質問

会員登録になることでどのような特典があるのですか?
購入するとポイントが付与されます。 また、2度以上ご利用になる際に便利な購入履歴や、配送先の複数登録などもご利用できます。
登録は有料ですか?
会員登録には一切の費用は掛かりません。
パスワードを忘れたのですが
パスワード紛失ページよりご確認をお願い致します。
登録内容を変更したいのですが
ログイン後にマイページ(会員登録内容変更)よりご変更お願い致します。
会員を退会したいときは?
ログイン後にマイページ(退会希望フォーム)より退会手続きができます。
会員退会されますと、今までの購入履歴やお気に入り商品情報も消去されます。
また、メールマガジンの配信は自動的に停止させていただきます。

PERSONAL INFORMATION 個人情報の利用に関するご質問

登録した個人情報はどのように利用されるのでしょう?
商品の発送やアフターサービスに利用いたします。
お客様の個人情報をお客様の承諾を得ず第三者に提供することはありません。)
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

MAIL MAGAZINE メールマガジンに関するご質問

メールマガジンはどんな情報を配信しているの?
商品キャンペーン・プレゼント情報を配信しております。
メールマガジンはEメール、SMS(ショートメール)にて配信いたします。
メルマガはいつ発行されますか?
特に決まっておりません。不定期で配信しております。
メルマガを購読したいのですが
会員登録をお願いします。登録はこちらから行えます。
メルマガを解除したいのですが
ログイン後にマイページ(会員登録内容変更)より設定をお願いいたします。

OTHERS その他

ポイントってなに?
【ポイントについて】
恋するコスメのWEBサイトから商品をご購入された場合は、2%のポイント還元があります。
1ポイント=1円として、次回以降のお買物でご利用いただくことができます。

【付与日について】
ポイントは商品発送時に付与されます。
クレンジング(エアゾール缶)の廃棄方法は?
火気のない屋外で噴射音が消えるまでボタンを押してガスを抜き、お住まいの市町村等で定められた方法により廃棄していただくようお願いいたします。

また、クレンジング使用時に缶を立てて使用しなかった場合などは、中身(液体)が残る場合がございますが、その場合も同様にガスを抜いてから、地域のルールに従って廃棄していただくようお願いいたします。
クレンジング(エアゾール缶)を飛行機に持ち込めますか?
弊社のクレンジングは化粧品(150g)ですので、国内線であれば、基本的には持ち込む事は可能です。

http://www.mlit.go.jp/common/000993849.pdf

ただし、各航空会社の取り決めもありますので、詳細は各航空会社にお問い合わせください。
また、国際線の場合、渡航する国の法律によって禁止されている場合もございますので、ご注意ください。
PAGE TOP

SPECIAL CONTENTS

恋するコスメ

waqoocorporate website

恋するコスメは、ダイエットサプリメント、スキンケア製品などをお取扱いする通販サイトです。

MAIL MAGAZINE

新入荷やセール情報などを配信中!またメルマガ限定のお得なキャンペーンもあります!